みのりnoいのり 今日を楽しもう•*¨*•.¸¸♬︎

photo &お絵描き でワクワクすることを書くブログ 不定期更新

SAM前世療法っていうのをやってみることにした

こんちはー(*´∀`)♪


大きなモスキートが飛んでいたけど捕まえられず、血を吸われないかちょいと神経過敏になってるみのりです。


やー。ついに予約してしまいました!






SAM前世療法ヾ(*´∀`*)ノ



スピリチュアルには昔っから興味あったので、この手のものをいつかやってみたいとは思っていたものの、


「どこでやる?」

「もしかして騙されちゃったりして!?」

「そもそも本当に前世なんて分かるのか!?」

などなど・・・



なかなか決心付かずにおりましたが、とあるブログの主さんが、この前世療法を受けたと言う記事を読みまして、さらにそれを受けられる所が比較的近いというのが判明し、勢いでポチッとメール送信してしまったヽ(。ゝω・。)ノ



そしていよいよ今週がその予約日なのー!

緊張〜っ・・・するかと思いきや・・・。



今のとこ全く実感がわかない💦
本当に自分、前世療法受けに行くのかな?って感じ。



とあるブログの主さんによると、普通の人はちゃんと催眠にかかるらしいんだけど、まれに催眠チェックで上手くいかない人もいるらしい。

だから期待というより、


「自分はもしかして10人中1人の、

かからないタイプだったりして・・・😭」




と若干心配の方が大きかったりしてます。




でもこれまでスピリチュアルに関しては、本とかブログとか他人の経験談しか知らないから、実際自分が前世を知ったり、神様とか守護霊さんとかとコンタクト取れたらと思うと、やっぱ楽しみすぎる(≧∇≦)


ここまできたら、


「自分よ!
ちゃんと催眠にかかってくれ!!」


と願うばかりのみのりです。


結果についてはまた後日ご報告します。




では、今日も素敵な1日をお過ごしください。🎵