みのりnoいのり 今日を楽しもう•*¨*•.¸¸♬︎

photo &お絵描き でワクワクすることを書くブログ 不定期更新

SAM前世療法

こんにちはー。

 

ついに行って来ました!SAM前世療法!!

 

予約してから2週間、結構あっという間だった。

と言うか、あんまり考えすぎると緊張するのでちょっと意識的に別の事に集中しようと思って過ごしてたからかもしれないんだけどね。

 

セッションは、まず1時間くらい催眠療法についてのあれこれを説明していただき、5分程休憩はさんでいざ開始。

 

前世療法を始める前に、催眠にかかるかのチェックをするんだ。

運動催眠って言って、よくテレビとかで見る

 

「手がひっついてとれなくなりますよー」とか

「あなたはもう椅子から立ち上げれません」とかいった類のものらしい。

 

実際やったのはこの2つとは違う運動催眠だけど、1割くらいの人は催眠にかからないんだって。

 

自分は催眠にかかるのかちょっと心配だったんだけど、先生曰く「普通」のかかり具合だったみたい。

とりあえずは大丈夫そうなので、催眠療法を続行することに。

 

いよいよリラックスシートに横たわって前世療法開始。

でも、催眠かけてもらうの初めてだから本当に自分がかかってるのか自信がない。

だって顕在意識がすごくしっかりしてるんだもん。

まわりの音もしっかり聞こえてるしね。

 

先生が「順調にきてますよー」って声かけてくれるんだけど、かかってる自覚はまあんまない。

 

ただ先生が事前説明で、

 

「催眠は、自分自身が催眠にかかる事を自分に許可しないとかからないよ。」

「催眠状態にあっても顕在意識はあるので、何が起こってるかは理解出来るからね」

 

ということを仰っていたので、自覚出来てないだけなのかもしれないけど。

 

さて魂の状態に戻ったと思われたところで、先生が最初の質問。

質問には人差し指に宿った潜在意識がピクピク動いて反応する場合と、稀に言葉で答えることもあるらしい。

一般的には前者やね。

私も質問には指で答えることに。

 

先生「あなたは男性ですか?」

 

みのり「・・・」

 

先生「では女性でしたか?」

 

みのり「・・・」

 

 

私は絶対前世は女性だと思い込んでたから、ここで反応しない事に少々とまどう。

 

先生「ではこの世に生を受けたことの無い、守護霊と呼ばれる存在ですか?」

 

みのり「・・・」

 

そりゃそーだよ!そんな凄い存在なわけない💦

余談だけど、SAM前世療法を受けようと思ったきっかけであるバケネコさんはこの「守護霊」という存在だったらしく、この前世療法を受けたことで覚醒し、今多くの人を助けてるんだよー。すごいよね!

 

 

先生「ん〜。じやあ宇宙人と呼ばれる存在なのかな?」

 

みのり「・・・」

 

 

どの質問にも全く反応しない私。

「やっぱり催眠かかってないんじゃ・・・。」

「また最初から男女の質問に戻るのかな〜。」

 

などと考えていた矢先、

 

 

先生「ではもしかして、自然霊と呼ばれるような精霊の存在ですか?

 

と思ってもみなかった質問が。

 

「そういうのもあるの!?マジですか!!」

 

f:id:minori-world:20200622160401j:image

 

 

私の顕在意識が驚いていると、

 

 

先生「あーそうか。精霊だったんですね〜。」

 

と、先生はどんどん話を進めていく。

 

 

「!!!!」

「えっ!? うそ!指動いてるの!??」

「私の前世は精霊!?」

 

と、顕在意識は軽くパニック。

そんな展開思いもよらなかったからさ。

 

 

 

 

で、こうして信じられないけど私の前世は

 

「精霊」

 

という眉唾ものの展開になった。

 

精霊ってゆうと妖精とかのイメージがあったし、そんな妖精が前世とかありえるのか!?

とか顕在意識で考えてると、その後さらに信じられない展開に。

 

先生「あなたは精霊ということですが、もしかして私が毎月お参りさせていただいてる龍神さまではありませんか?」

 

先生「そーですか。そーだったんですね!」

 

(指が・・・動いたらしい・・・😱)

 

し・・・信じられない・・・。

なんか先生の考えに誘導されてるんじゃ・・・。

 

 

 

こうして、何だか妄想の夢物語のような展開の前世療法は終了しましたー。

 

前世療法中、守護霊さんには残念ながら会えなかったんだけど、セッション後に先生が、

 

「前世が精霊の場合、その存在が守護してる場合があるから会えなくても大丈夫ですよー。」

って言ってた。

 

ということは、守護霊さんも龍なの!??

 

俄には信じられない展開の前世療法だったけど、初めてこういったものを体験したから楽しかったよー😊

 

ウソでも、「龍神さんに守ってもらってる」と信じるのは悪いことではないと思うしね。

 

(まぁ、的ハズレでホントの守護霊さんが呆れてるかもしれないけど😂)