みのりnoいのり 今日を楽しもう•*¨*•.¸¸♬︎

photo &お絵描き でワクワクすることを書くブログ 不定期更新

SAM前世療法、再び

不定期更新と謳ってはいるものの
本当に久々のブログ・・・


3日ぼうずにも程がある(汗)

もともと飽き性だからしかたないんだけどー(と言い訳)

 


さて今日は、またまた SAM 前世療法を受けてきたのでそのことについて書こうかなと思います。

 


ブログでは何回か登場していただいているバクネコさんですが、

そのバケネコさんが

 

「SAM前世療法を体験するなら、この人お勧め!」

 

と紹介されているのが、岐阜の美濃加茂で活躍している月黄泉さん(つくよみさん)という前世療法士の方。

 


私には一人娘がおりまして、その娘もスピ大好き!バケネコさん大好き!な子で、その娘っちが


「バケネコさんがお勧めするなら、この人の前世療法受けてみたい!

     今感謝価格で10000円だしっ!」

 

 

というので、それに便乗して

 

「じゃあママももう一回やってみようかしら」

 

という流れで先日行ってきました。

 

 

結論から言ってしまうと・・・

 

 

月黄泉さんすっごくいい人!
受けて良かったー!

 

 

本当に優しくて話もしっかり聞いてくれるし、無料でタロット、手相、

モリーオイル※ のダウジングまでやってくれたのです(すごいっ!!)

 

   ※メモリーオイルとは、その人の夢や願いを叶えるためにサポートしてくれるもの

     それをダウンジングで今自分に何が必要なのか、潜在意識に聞くというものです

 

 

前世療法もスーパーバイザー(前世療法の最高峰)なので技術的にも間違いないし安心。

最後にはお茶まで出していただいて、至れり尽くせりでした。


「前世療法やってみたいけど、どんな人に施術されるのか心配」って人でも

月黄泉さんなら大丈夫な気がする。

 


それで、肝心の前世療法がどうだったかですが

なんと、未浄化霊がついてた!!(ウッソー)

 


実はブログを更新していない半年の間に、バアネコさんのLINE 鑑定も受けたんだけど、その結果は、

 

「非常に健全な魂。背中の穴はあいてません。」

 

ってことだったんだ。

 

でも守護霊さんがどうしても私に伝えたいメッセージで

 

「みのりさんは未浄化霊などの存在から見えやすいタイプだから気を付けてね」

って言われてたの。

(背中開いてなくても未浄化霊ってついてくるのね〜(汗)

 

そしてバケネコさんには

「そういうタイプの人は戦いの人※だから般若心経が有効だよ」

って教えてもらっていたので般若心経+瞑想をしてたんだ。

 

  ※バケネコさんによると、世の中の人は戦いの人(未浄化をあの世に送れる能力のあるタイプ)と癒しの人(読んで字のごとく、癒しを与える能力のあるタイプ)のどちらかに当てはまるらしい

 

私の予想では10年前精神的にかなり落ち込んでて、自分の波動がすっごい低くなった時にその未浄化霊が付いてきちゃったんじゃないかと思ってるんだけど、その未浄化霊のカケラ?みたいなものがまだ残ってたみたい。

(月黄泉さん曰く、結構しつこい霊だったっぽいので)

 


でも今回、月黄泉さんがサンスクリット語の般若心経と思われる真言で、霊さんをあの世へ送ってくれたよ。(一安心)

 


それから10年前の心の傷を受けて封じ込めてたもう一人の自分を癒してもらいました。

それを助けるために今回は森の女神様と守護霊さんが来てくれたよ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

f:id:minori-world:20210201162213j:image
こんな感じで、今回もとても貴重な体験をさせていただきました。


前世療法、迷ってる方がいれば、月黄泉さん
本当〜にいい方なので是非行ってみてね♬︎

https://tukuyomi.crayonsite.info/